473536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pleasure2・お台場レポ

29日にお台場へ行ってきました。
そこは閑散としてたよ。あ、中学か高校生の女の子数人が居て、音楽に合わせて踊ってた。

さて、今日はどーんと写真を載っけてみたいと思います。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
お台場のB'zコーナー全体図
全体図

コレがいっぱいありました。B'zツリー。
B’zツリー

一枚だけ、パネルがありました。
ツリーとサンタ

こんなサンタ来てほしいー。
B’zサンタ

全体の中心部にどーんとありました。このセット懐かしいね!
サークルオブロック?!

HOT☆FANTASY ODAIBAと書かれています。
サークルのTOP部分

コレがほしかったんだよん♪サンタステッカー。
サンタステッカー

運命のクジ。
当たりクジ

ポスター全種類制覇になりました。
GETしたもの

30日の読売新聞です。
昨日の新聞

もう一つ、旦那がカードカレンダーをあてました。(^▽^ケケケ
合計3枚購入したことになりますね。

ねぇ、特典映像見た?
ワタシはピンク(ultra soul)とブルー(OCEAN)とグリーン(HOME
)だったんだけどさ、

OCEAN見たら、ライブの感動がよみがえって泣いちゃったよ!!!

東京ドームとはシャツの色が違いましたね。

それにしても、慌ただしい一日だったなー。

USBスピーカーとかオルゴール当たった人・・・羨ましいっす。
でも、ポスター大事に保管しておこうっと。
(貼ると色あせるからね。)
こんなん出ましたぁ掲示板←通りすがりさんも歓迎!!


© Rakuten Group, Inc.